犬サイトdogoo.com
dog相談所web - 犬のお悩み掲示板
犬の行動

オス同士のマウンティング

【犬の行動】no.30223 安倍家の生ゴミのバケツの蓋 さん 
2024/03/15(Fri) 07:33:19 [ID:418b6445] 修正・削除
先日犬カフェで七歳のダックスフンドが1歳の預かり犬にマウンティングしていました。
女性従業員3人と預かり犬とは別の女性客計4人で監督していましたが特に止めるわけでもなく
ぬいぐるみや人間にマウンティングしたり犬の性癖って様々なんですかね

七歳は人間だと40代後半 つまり50近い無職のおっさんがマウンティングしてるって気持ち悪くなりました。

外国ではわかりませんが日本は人前や公共の機関不特定多数の人が出入りする場所でマウンティングしないのが常識です。
国会の議場で自民党の議員がマウンティングしたらダンスや裏金より問題になります。
店員と飼い主のモラルの低さに落胆として店を出ました。

no.30223の 返信フォーム

お名前:(必須)*トリップ機能

メールアドレス:

タイトル:

メッセージ:(必須)

パスワード:(必須)(半角英数8文字以内)

※注 犬のしつけ、犬の病気、飼い方、犬グッズ・ペット用品・ドッグフードの感想、ネット通販、ペットショップのリンク先など登録情報について完全性、正確性、安全性等についていかなる保証もdogoo.comは行いません。質問やその回答について利用者ご自身の責任において行動してください。
- 365 Forum Ver3.02 -